材木屋のひとりごと
東京 新木場を中心とした、材木屋の魂の叫び・・・いや、ま、ひとりごとなんですがね
2026年 6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
~未分類~
なんでも
(25)
今月の気になる記事
(5)
仕事
(2)
遊び
(5)
ウラ話
(0)
ブログトップ
(1)
最近の記事
東京木材青年クラブ
シーサイドマラソン&BBQ
コンペやりました!
青年社員講習会
漢検に学ぶこと
やっと晴れました!
東京マラソン2009
山からはじまる街づくり
馬券購入の方へ~
ブログの設定変更しました 【追記】あり
新着コメント
あきかわ
12/02(水)
あきかわ
07/22(水)
あきかわ
03/23(月)
靖博
03/23(月)
クミベイ
03/20(金)
あきかわ
12/16(火)
あきかわ
12/01(月)
靖博
11/27(木)
あきかわ
10/21(火)
クミベイ
08/08(金)
プロフィール
プロフィールの詳細
リンク
ホーム
東京木材青年クラブ
サイト情報
管理人:
ざいもくや
訪問者数:
20864
今日:
2
昨日:
4
フォトログ表示
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
漢検に学ぶこと
あきかわです
漢検(日本漢字能力検定協会)の前理事長とかが背任容疑で逮捕されましたが・・・
彼ら漢検の集金能力は賞賛に値すると思います。
集客と言い換えてもいいかも知れません。
ただの検定協会なのに・・・漢字の検定ってなんの必要性も感じないけど、人は集まってくるんですね。
必要なものにはお金かけたくないけど、スキルアップとか趣味にはお金かける人が多いってことかな。
ってことは!!
木材も必要なものより、趣味のものってことで。
柱や垂木とかよりも、飾りとかオブジェとか!
まずは趣味性を広くアピールするために
『今年の木材』
とか決めて、その発表を法隆寺でしたりできないかなー
もしくは
『ベスト・ウッディスト大賞』
作って、新垣結衣さんに受賞させるとか。
こういうのって、主導するのはそれなりの団体じゃないと重みがないし費用もかかるから、大先輩方に協力してもらわないとダメかな・・・
みんなで、上程して み な い か ! ?
あまりに暇なんで、思いついたこと書きました。スミマセン
May 21 09:25 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
今月の気になる記事
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)