材木屋のひとりごと
 
東京 新木場を中心とした、材木屋の魂の叫び・・・いや、ま、ひとりごとなんですがね
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


なんでも
~説明~
とりとめのない話はここ

素晴らしいですね!

HP開設おめでとうございます!

ひなた



Aug 29 11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理

お疲れ様です

ご無沙汰してます。木材商社のさとうです。
最近タイミングが合わずすみません。 暑気払いも会社の開催日と重なってしまって・・・・
ホムペのアップや管理って大変ですよね
私も子供の野球チームのホムペを担当していますが、結構気を使いながらやってます。
とにかく立ち上げてしまえば、段々と形が出来てくることでしょう
担当の方々のご努力と会員皆様のご協力に感謝感謝です。



Aug 29 09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理

早速おめでとうございます。

早速立ち上げおめでとうございます。

本日の訪問者既に21人ってすごい!って身内だけか?

ハルちゃん、『木場について』からつながる感じで『新木場について』の原稿を作りたいので、原稿ができたら(もう出来てる気もしますが)info@kirakuan.comまで送って下さい。
よろしくお願いします。

梶本



Aug 28 18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理

リンクはっていいの

組合とか木青とかリンクがはってあるけど、一応了承をもらってからはらないといけないのでは
ネットワークのホームページで木青にリンクを勝手にはって削除するよう言われたけど 石田



Aug 28 12:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | なんでも | 管理

とりあえず

ブログ開設してみました。

のんびりまったり更新していこうかと思います。
メンバーのみんなもよろしくお願いします。

とりあえず、材木業界はひまひまです。
うちだけ?(汗)

from あきかわ



Aug 23 10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<