| 素晴らしいですね! |
|
| HP開設おめでとうございます!
ひなた
| |
|
Aug 29 11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理
|
| お疲れ様です |
|
| ご無沙汰してます。木材商社のさとうです。 最近タイミングが合わずすみません。 暑気払いも会社の開催日と重なってしまって・・・・ ホムペのアップや管理って大変ですよね 私も子供の野球チームのホムペを担当していますが、結構気を使いながらやってます。 とにかく立ち上げてしまえば、段々と形が出来てくることでしょう 担当の方々のご努力と会員皆様のご協力に感謝感謝です。
| |
|
Aug 29 09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理
|
| 早速おめでとうございます。 |
|
| 早速立ち上げおめでとうございます。
本日の訪問者既に21人ってすごい!って身内だけか?
ハルちゃん、『木場について』からつながる感じで『新木場について』の原稿を作りたいので、原稿ができたら(もう出来てる気もしますが)info@kirakuan.comまで送って下さい。 よろしくお願いします。
梶本
| |
|
Aug 28 18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理
|
| リンクはっていいの |
|
| 組合とか木青とかリンクがはってあるけど、一応了承をもらってからはらないといけないのでは ネットワークのホームページで木青にリンクを勝手にはって削除するよう言われたけど 石田
| |
|
Aug 28 12:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | なんでも | 管理
|
| とりあえず |
|
| ブログ開設してみました。
のんびりまったり更新していこうかと思います。 メンバーのみんなもよろしくお願いします。
とりあえず、材木業界はひまひまです。 うちだけ?(汗)
from あきかわ
| |
|
Aug 23 10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理
|