材木屋のひとりごと
 
東京 新木場を中心とした、材木屋の魂の叫び・・・いや、ま、ひとりごとなんですがね
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


なんでも
~説明~
とりとめのない話はここ

出来ないかな?

あきかわさんへ

ブログからTOPページに戻るボタンはできないのかなー?
リンク押すと別枠で開いてしまうし・・・ちょっと不便。
メニューを固定する形でも良いですが。

追伸
皆さん、記事に対してのコメントも見に行ってますよね?

たかうら



Oct 04 18:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | なんでも | 管理

勉強会の件

落合さんの代理で、勉強会の案内をFAX網でながしました。

返信先は小林(047-355-2000)までお願いします

クミベイより 




Oct 03 09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理

〆切りまじかです!

ゴルフとカレンダーの〆切りまじかです

申し込みする方は忘れずにお願いしますね~

クミベイより



Oct 02 14:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | なんでも | 管理

木のこと

あきかわです

以前PR委員会で作成した資料を立林嬢からもらったので、
とりあえずホームページの方にそのままアップしてみました。


なんか画像等があると良いなぁ と思ってきました(笑)
皆さんお持ちのものがあれば、あきかわ宛に送ってもらえれば
順次アップしてみます。

できればメールで。難しければ手渡しでも良いですけど



Sep 27 09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理

会則のこと!

HP用の記事書きました

会則が今の時代ととあってないところがあるから、直した方がいいと思うんだけど、総会とか臨時総会とかの決議とかって必要ですかー?

あと昨日ゴルフの件書いたのって私です。みんなわかったと思いますが...

クミベイより



Sep 19 11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理

遅ればせながらおめでとう

ホームページを見ることができました

定例会での周囲のつぶやきが一気に理解できました

実はブログなるものに投稿するのははじめてドキドキしてます

みなさんで少しずつ形にしていきましょう!

立林



Sep 14 19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理

忘れた!!

髙浦でした


Sep 11 16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理

本日知りました(^^ゞ

遅くなりましたが開設おめでとう本日届いた議事録で知りました。
これからが大変ですが、頑張りましょう

石田君の木青連リンクの件は、会員である我々のHPはOKです。
但し、マナーとして報告はしておいた方が良いです。また、報告することで木青連の東京紹介部分に、リンク貼ってもらえます。IT委員長まで報告を



Sep 11 16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理

関東地区大会

12日の定例会で関東地区大会に関する案があったらよろしくおねがいします。

ところで台風の話ですが、今回は夜のうちに通り過ぎてくれてよかったです。被害もなかったし。
4,5年前に東京を直撃したときは、昼まではたいしたことなかったのに、午後から当然風が強くなり、急いでシャッターをおろして、外から聞こえてくる雨、風のすごい音に加え、「ガシャガシャガシャ」と何かが飛びかっている音におびえながら仕事をしてました。1,2時間くらいで風も雨もおさまりましたが、屋根が飛んでしまったり、木が倒れてたり、道路に駐車していた車が木の下敷きになってたり、大変だったので今回も出社するまでは非常に不安だったのですが、たいしたことなくてよかったです。



Sep 08 14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理

台風9号

あきかわです


昨日の夜、関東を台風直撃しましたね。
みなさん、大丈夫でしたか?

うちは、2.3ミリの薄ベニヤが、1梱包分バラバラに吹き飛ばされてたみたいです。
「みたいです」ってのは、ぼくが出社したらもうみんなで片付け終わってたので、惨状を見てないからなんですけど・・・

一応、一番上の十何枚かをまとめて縛っておいて、その上に台棒は乗せてあったんですが、全く意味なかったようです。


でも、それ以外は全く問題なしです。
台風直撃でも普通に生活できちゃうのって、すごい事だと思います。
ふと思いましたが、普通に生活できる事を当たり前と思ってしまってる気持ちの方が、台風より怖いかもです。

気をつけよっと



Sep 07 14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後