材木屋のひとりごと
 
東京 新木場を中心とした、材木屋の魂の叫び・・・いや、ま、ひとりごとなんですがね
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


出来ないかな?

あきかわさんへ

ブログからTOPページに戻るボタンはできないのかなー?
リンク押すと別枠で開いてしまうし・・・ちょっと不便。
メニューを固定する形でも良いですが。

追伸
皆さん、記事に対してのコメントも見に行ってますよね?

たかうら



Oct 04 18:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | なんでも | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: とりあえず

あきかわです

ぼくも新しいウィンドウが開くのに違和感あったんですよね(笑)
左側のメニュー欄はいじれなかったので、記事にリンクを貼っておきました。
常に記事の一番上にくるようにしてあります。
同一ウィンドウで開きたい時はそちらからいけるはずです。


 by あきかわ | Oct 05 10:37


(1/1ページ)