| 木の値段 |
|
| 報道ステーションでも立ち木の値段が安くて、切り出せないことや植えた頃の単価にもどっていること、さらに若手の不足などが、放送していました。
放送でも単価を話していましたが、どうやら山の人は石単価で話しているのにもかかわらず、テレビの説明では一本単価で話が扱われていたようです。
報道の人は石単価なんて知りもしないのでしょう。また、材木の値段なんてわかるわけも無く、また気づいた人も少なく、そして気づいたとしても、ここに書き込みするくらいどっちでもいいことに、なってしまっているのは悲しい事実。
亀田のニュースの方が視聴率がとれるのか、一生懸命議論しているけど、本当は「そんなの関係ねえ!!」「オパピー!」なくらい、くだらなく議論が長い。
世の中と環境の問題をもっと考えようよ。
これが弘報だとラクなんだけど。
馬田
| |
|
Oct 27 15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | なんでも | 管理
|